プロフィール

 kaikunpapa

Author: kaikunpapa
このブログの主人公は
数少ない白い甲斐犬を父とし
茶虎甲斐犬を母とする
2010年6月生の偕煇(カイクン)です

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


kaikunと言えば相変わらず元気いっぱいの毎日。
散歩に出かけるときの行く先はほぼ一定しているが
目的地までの道筋は日々の気分次第で違ってくる。

この日も行く先は見当がついたが全く初めてのコースを歩いて行き
道すがら、彼なりに方向を確認しつつ見慣れた場所に導いてくれた。

u38_20111110155320.jpg

朝の散歩はできるだけ好きな方向に歩かせているのだが
何故か遠回りコースばかりをとるので結構な運動になる。

u37_20111110155320.jpg

どんなに遠くへ行っても必ず一旦はいつもの公園に戻ってくるkaikun

u39_20111110160214.jpg

いくらkaikunがタフだといってもやはり疲れは覚えるのだろう
戻ってきた公園ではベンチを見つけると休むことが多くなった。

u4o.jpg

こうやって休息を取りながら明日の散歩プランを練っているのかな

u36_20111110155944.jpg




<< しつけ教室と新しい友達 | ホーム | かいくんとkaikun >>

絶対いますよ!!!

とてもきれいなハスキーくんですね。近ければすぐにでも引き取りに行くのですが・・・。うちは前の犬がハスキーだったので、大きな小屋(檻)もあるしすばると気が合うなら多頭飼いしてもよいのですが、なかなかそちらまで迎えに行けそうにありません。
里親募集サイトもたくさんあるので、記事を掲載したら絶対すぐに新しい家族がみつかると思います。保健所へなどと言わず、ゴルフ場の方がネット上で少し呼びかけていただけるとよいのですが。

Kaikunくんとっても落ち着いたお顔になりましたね~。すばるも散歩中よく休むようになりました。顔も少し白い毛が混ざり始めてきたような。今月2歳ですが、犬の成長(老化かも)は早いですよね。もう少しゆっくり歳をとってくれたらいいのにと思う今日この頃です。


お久しぶりです。カイクン、かっこよくなったあ!

ハスキー君、素敵なお家見つかって、クリスマスには家族でパーティしてくれるといいですね。
リンクさせていただきますね。

少しでも、ハスキー君が、目に触れるように。。。

Re: すばるははさん

ハスキーと言えば見かけはちょっと怖い感じなのですがこの子は
とっても穏やかで可愛い顔つきをしていますよね。
ゴルフ場の人もいろんな方たちに声をかけているようなので
仰言るように新しい家族がそのうちに見つかるような気もするのですが…。
ご提案の里親募集サイトのことも連絡しておきます。

kaikun、見かけはすっかり大人びてきましたけど、
まだまだ幼い面も見せ、そのギャップに会う人を驚かせたりしていますよ。

そうそう、お友達の甲斐犬銀ちゃんには完全に兄貴ぶっていますけどね(笑)

Re: JustWanさん

こちらこそご無沙汰をして申訳ありません<(_ _)>

ハスキーくんのリンクありがとうございます。
一日でも早く新しい家族が見つかってくれるよう祈るばかりです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


今日のお気に入り写真 & ハスキー犬 里親募集

だっこして。。。って、カメラをいじってたらやってきたの。カイクンのところに、里親募集のハスキー君が。。。お迎えしてくださる方、いませんか?

JustOne(DogGoods&amp;手作り雑貨)のモデルたち 2011/11/12 00:59

 BLOG TOP