プロフィール

 kaikunpapa

Author: kaikunpapa
このブログの主人公は
数少ない白い甲斐犬を父とし
茶虎甲斐犬を母とする
2010年6月生の偕煇(カイクン)です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


薄日が射す日もあったが曇天の続く日ばかりだった先週
猛暑からも解放されたので少しは散歩時間を遅らせてもよいと
5時前に起こすのを遠慮してくれるかとkaikunに期待していたのだが
すっかり早朝散歩の習慣が根付いた彼はそんなことはお構いなし

真夏らしからぬ霧雨が降るこの日も早くから散歩に誘い
散歩人に出会うことのない道をマイペースで独歩行

CIMG0969.jpg

行き交うのは配送車がほとんど

CIMG0967.jpg

こんな日の散歩なんてつまらなくないのかなと、内心呟いてみたが

CIMG0968.jpg

まったく意に介していそうにないkaikunだ

CIMG0971.jpg

でもやはり、友好的なワンコに出会うと楽しそう
このラブくん、14歳ということだがkaikunと出会った途端
4~5歳のワンコのように飛び跳ねてじゃれかかるのには驚いた

CIMG0973.jpg


<< 夏らしくない日々 | ホーム | 早朝散歩定着 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP