プロフィール

 kaikunpapa

Author: kaikunpapa
このブログの主人公は
数少ない白い甲斐犬を父とし
茶虎甲斐犬を母とする
2010年6月生の偕煇(カイクン)です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

明日から梅雨が本格化するらしい
鬱陶しい雨中の散歩に悩まされる時期になるが
アジサイの花で癒されようと思う

CIMG0892.jpg

でも、なんだか今年のアジサイは咲く花の数が少ない
あまりに暑さが早い時期となり、株が枯れてきているのだろうが
まさか、いま九州で栽培農家を悩まさせている
アジサイの葉化病が関東にも蔓延し始めたかとちょっと心配

CIMG0890.jpg

そんな中、kaikunの散歩は相変わらずの2長1短ペースだが
この頃変わってきたのはコースによっては
散歩中に会えない友達ワンコ宅に必ず寄り道をすることだ

この日はちょうど散歩から帰ってきたばかりのタイミングで
しばらくスキンシップを楽しめたココちゃん

CIMG0894.jpg

暫くの間歩き続けていると途中で出会ったのは
長く歩くのはつらそうな18歳になる老犬くんだ

時々出会うからか近づいて行くと傍にきてしばら鼻を合突きわせていたが
少しkaikunから元気を貰えたらしく表情に生気が出てきたようだった

CIMG0900.jpg CIMG0899.jpg

それからも銀ちゃんや

CIMG0901_20170607185558313.jpg

モモちゃんに会って遊べたものだから

CIMG0902_20170607185559685.jpg

すっかりご満悦の一日となったKaikunなのだ

CIMG0903.jpg


<< 暑さも今日までか | ホーム | タフぶりに脱帽! >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP