プロフィール

 kaikunpapa

Author: kaikunpapa
このブログの主人公は
数少ない白い甲斐犬を父とし
茶虎甲斐犬を母とする
2010年6月生の偕煇(カイクン)です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ひょっとしたら、わがkaikunは意外と根に持つタイプなのかもしれない

というのも前日、少々疲れが残っていたので散歩時間を
いつもとは違い大幅に短縮してkaikunが不満顔なのに
それを無視して強引に帰宅したのだが
自宅に戻って食事を与えたところ一口も口にせず
サッサと自分の寝床に入りそのまま
夕食まで不貞寝をしてしまったのだ

そんな訳で、この日はかなりの長距離散歩をするだろうと
覚悟していたがその予感は見事に的中!

CIMG0834.jpg

きょうはボクの好きなように行かせてもらうよと
念を押すような顔を向け速足でずんずん歩く、歩く

CIMG0836.jpg

「ちょっと、待てよ」 と木陰に入ったり

CIMG0842.jpg

見事に咲き誇った藤棚や

CIMG0838.jpg

花菖蒲の初夏らしい風景を写真に収めながら
すでに2時間半近く歩いているのでそろそろ帰ろうと促すと

CIMG0843_20170429201712c47.jpg

いつもだったら聞きわけの良いkaikunが
絶対、イヤだと梃子でも動かない素振りをする始末

CIMG0847.jpg

きょうという日は屈辱を受けたら必ず仇を討つという
気骨のあるkaikunだと思い知らされたのだった

CIMG0846.jpg


<< 薫風の中で | ホーム | 春よサラバ! >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP