プロフィール

 kaikunpapa

Author: kaikunpapa
このブログの主人公は
数少ない白い甲斐犬を父とし
茶虎甲斐犬を母とする
2010年6月生の偕煇(カイクン)です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

前回の更新からかなりの日数が経ってしまったが
実は先月の中旬から左足の激痛で歩行困難に陥り
きょうまで一カ月近くなろうというのに
Kaikunとの散歩はまったくできず
ブログは放置のままとなっていたのだ

CIMG0597.jpg

無為に過ごす間もそんなことには関係なく
今年も月下美人が花開き、容赦なく時間が過ぎてゆく

そんな中、Kaikunは主の無聊を慰めてくれているのか
ただ酷暑を逃れる為か例年はスイッチが入ると
そそくさと出ていくエアコンの効いた部屋で
寝ていることが多くなっている

CIMG0597 (2)

医者の話では痛みが治まるまでは
後2週間は要するそうだから
もう少しKaikunとの散歩は無理だということだ

という訳で、いま暫しKaikunの近況報告は
できませんのでご了承ください 


<< 遠距離散歩はまだ無理…! | ホーム | 猛暑の日は時短散歩 >>

お大事に!

昨日もマリガラぱぱが「最近カイクンをみかけないねぇ。」と気にしていました。
カイパパ、お大事に!!
厳しいこの暑さ、カイクンにとっても休養になるでしょう。
涼しくなったら又彼方こちら(^_^)に出没して下さいね。

Re: お大事に!

ご心配いただき恐縮です<(_ _)>

思った以上に症状が長引き
一緒の散歩がなかなか出来ないでいました。

とはいえ痛みも少し和らいできたので
以前ほど時間はかけられませんが
そろそろ再開しようと思っています。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP