プロフィール

 kaikunpapa

Author: kaikunpapa
このブログの主人公は
数少ない白い甲斐犬を父とし
茶虎甲斐犬を母とする
2010年6月生の偕煇(カイクン)です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


西日本の豪雨被害とは裏腹なKaikun地方の空梅雨状態
Kaikunの散歩には少々具合が悪いけど
もう少し梅雨らしく雨が続いてくれないと…

そんな雨が降りそうで降らない日の散歩だったが
この日は何故か行く先々、いずこも人影が見当たらない

CIMG0587.jpg

無人のいつもの公園を後にしての散歩中
出会ったのは植え込みの手入れをしている小父さんのみ

CIMG0579.jpg

そろそろ枯れ始めたのも出てきたが
元気に咲き誇るこのアジサイをバックにパチリ

CIMG0584.jpg

犬連れにも出くわさなかった帰途のKaikun
寂しい思いが高じてきたのだろう
彼が第2の飼い主と定める知人宅に一目散
そして遠慮することもなく家に上がらせて貰い
水をご馳走になり大いに甘えていたのだった

CIMG0585.jpgCIMG0586.jpg


<< 猛暑の日は時短散歩 | ホーム | 流石のKaikunも… >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP