プロフィール

 kaikunpapa

Author: kaikunpapa
このブログの主人公は
数少ない白い甲斐犬を父とし
茶虎甲斐犬を母とする
2010年6月生の偕煇(カイクン)です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あけましておめでとうございます!
Kaikunには関係なかったけど、なんだか嫌なことばかり続いた昨年とは一転、
今年は明るく微笑みの絶えない一年になることを心から願います!

 CIMG0340.jpg

年は変われどkaikunとの散歩は相変わらずの状況。
すっかり冬枯れと化した街並みをきょうも元気イッパイ闊歩するのだ。

CIMG0341.jpg

寒くなるとわが家は安納芋の焼きイモ作りが恒例。
この日は焼き釜でなくストーブで焼くことにした。
しばらくして香ばしい匂いが立ち込めてきた途端、
2Fで寝ていたKaikunがすっ飛んできて
焼き芋の見張り番を始めたのには思わず笑ってしまった。

CIMG0343.jpg CIMG0342.jpg

そして、焼けたと分かったら、すぐにテーブル席に着き

CIMG0344.jpg

程よい温かさにして貰った焼きたてをゲットするのだった。

CIMG0345.jpg

この幸せそうな顔…… 

CIMG0346.jpg


<< 活動開始! | ホーム | 冬晴れの空の下 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP