プロフィール

 kaikunpapa

Author: kaikunpapa
このブログの主人公は
数少ない白い甲斐犬を父とし
茶虎甲斐犬を母とする
2010年6月生の偕煇(カイクン)です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週は週初めから散歩に困るというほどではないものの
雨が続いてKaikunも何となく気が塞いでいた様子が窺えたが
きょうは久しぶりに陽光を浴びる溌剌散歩となったKaikun
超遠出を覚悟させる足の運びをしてくれる

CIMG0281.jpg

まずはいつもの公園で散りゆく冬桜を惜しんでパチリ!

CIMG0282.jpg

東野川緑地を歩くと落ち葉が北風とハーモニーを奏で

CIMG0291.jpg

雑木林の樹間から射す陽の光も将に冬の情景

CIMG0294.jpg

かなり歩いたにも拘わらずまだ次の行く先を思案するKaikun

CIMG0299.jpg

途中、仲良しナナちゃん宅に立ち寄ったら
いつもは自宅ではつれない素振をするのに
この日のナナちゃんは珍しく外での出会いモード

CIMG0286.jpgCIMG0284.jpg
CIMG0287.jpgCIMG0288.jpg


<< 冬の散歩道 | ホーム | 久しぶりで~~す! >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP