プロフィール

 kaikunpapa

Author: kaikunpapa
このブログの主人公は
数少ない白い甲斐犬を父とし
茶虎甲斐犬を母とする
2010年6月生の偕煇(カイクン)です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


この時期は三寒四温で徐々に春へと移り変わっていくはずなのだが
日替わりで、それも極端な気温差の日々が続くので
自然界も我々以上に毎日が悩みの種かもしれない。

m65.jpg

でも、kaikunはそんなことはお構いなしで相変わらずの西へ東へお気楽散歩 

m64.jpg
m63.jpg

今週のkaikunは犬恋しく思ったのか友達わんこの
集まる場所に足を運ぶことが多かったようだ 

ユズちゃん

m62.jpg

ナナちゃん

m59.jpg

このナナちゃんはkaikunよりもkaikunの飼い主と遊ぶ方が好きなのだ

m58_20150307220524565.jpg

ちょっと臆病なハルナちゃん

CIMG1384.jpg

先代のカイと仲良しだった武蔵くんはガウガウと初見の挨拶

m61.jpg

kaikunがまったく意に介さなかったので武蔵くんは拍子抜け

m60.jpg

最近、体調がやや回復したように見えるラティちゃん
いつまでも元気でいてくれることを願っているからね!

m57.jpg



<< 気分転換できたかな? | ホーム | 日々平凡のなかで >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP