プロフィール

 kaikunpapa

Author: kaikunpapa
このブログの主人公は
数少ない白い甲斐犬を父とし
茶虎甲斐犬を母とする
2010年6月生の偕煇(カイクン)です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

12月も半ばを過ぎ、あと僅かで新年を迎える時期となり
ついこの間まで散歩道の紅葉をkaikunと楽しんでいたのだが

n15.jpg

この数日は急激な寒さへと変化し、水たまりに張った氷も
陽がかなり高くなって来ても溶けずにいるほどだ。

n14.jpg

そんな中、kaikunといえば暫し休業中だった冒険心が復活
以前にも増して見知らぬ道を突き進む散歩になってきた。

n13.jpg

冬晴れと空気の冷たさが彼にとっては心地よいのかもしれない。

n12.jpg

彼方此方と、歩き回り…

n11.jpg

帰途も変わらず、未知の住宅街を連れまわしてくれる。

n10.jpg

これは、一週間前に遊びに行ったお宅の甲斐犬ナナちゃん
まだ5か月の女の子だがまったく物怖じしないヤンチャぶり

n09.jpg

kaikunがおやつを貰っているときに、私にもチョウダイ!と
彼を押しのけたものだから流石のkaikunもグヮンと一喝!
驚いたナナちゃん、脱兎のごとく部屋に駆けあがり
恐る恐る覗き込むその姿が可愛くて思わず頬が緩んでしまった。

n07.jpg

でも、そこはおおらかなナナちゃんだから
声をかけたらすぐに元に戻ってくれた。

n06.jpg

公園の花壇も葉ボタンが盛りとなり、正月近しの風景になってきた。
これから年賀状、カレンダーづくりと忙しくなるが
kaikunはそんなことにはお構いなしなんだろうなぁ。

n05.jpg


<< 謹賀新年 | ホーム | 気まぐれ散歩の日々 >>

ナナちゃん~♪

kaikunパパさん、
こんばんは~
早速主人と拝見しました!
ナナちゃん、天真爛漫で可愛い盛りですね、
kaikun君は早速ナナちゃんに礼儀を教えてあげたのですね~(笑)
さすが頼もしいkaikun君兄さん!
また一緒に遊びましょう!

Re: ナナちゃん~♪

久しぶりのコメントありがとうございます。
レスが遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
ナナちゃんにかなり気に入って貰えたのが嬉しいらしく
Kaikun、一週間に一度は立ち寄るんですよ(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP