プロフィール

 kaikunpapa

Author: kaikunpapa
このブログの主人公は
数少ない白い甲斐犬を父とし
茶虎甲斐犬を母とする
2010年6月生の偕煇(カイクン)です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

どうやら、kaikunの秋冬期に向かっての体調が万全になったらしい。
というのも、一長三短の散歩リズム復活の兆しが見えてきたのだ。
一日思いっ切り長距離散歩をした後の三日間は近場散歩で済ますという
kaikunが自分で体調を考えての(?)パターンになってきたのだ。

n58_20141018193029a9e.jpg

近場といっても公園をブラブラしたり

n49_20141018192914507.jpg

気の合った仲間と遊ぶだけでなく

n50_20141018192916598.jpg

毎日、コースを変えるkaikun特有の散歩だから
距離は短いものの散歩時間はそれなりに要する。

n57_20141018193028dde.jpg

この日は、出がけに頭をよぎった予感通りの遠出。
まずは、HN川緑地に行き、何だかノンビリしているなと思ったら

n56_20141018193026f9c.jpg

次の瞬間、転げ回り、走り回るというテンションの高さ!

n55_20141018193023341.jpgn54_2014101819302219a.jpg

それに飽きて、歩きはじめると出遭ったのが
久しぶりの紀州犬MIXココちゃんと

n52_20141018192919776.jpg

名前は知らないが一度会ったことのあるプードルくんで
いずれもkaikunが近寄るのをジッと待ってくれていたワンコ達

n51_20141018192917438.jpg

そして、次にとったコースはkaikun得意の未知のコース。
お陰で、この日の散歩距離は前日の3倍にもなったのだった。

n53_2014101819292036c.jpg

ま、この後2~3日は近場で終わらしてくれるのだろうけどね。


<< シーズン到来 | ホーム | エネルギー補填は未だし… >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP