プロフィール

 kaikunpapa

Author: kaikunpapa
このブログの主人公は
数少ない白い甲斐犬を父とし
茶虎甲斐犬を母とする
2010年6月生の偕煇(カイクン)です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

朝早くの散歩が続いているが、このところKaikunに少し変化が出てきた。
あまり遠出をしなかったのに、春の散歩距離にやや近づいてきていて
いままで4~5kmだったのがこの3日間は倍近くに伸びているようだ。

ミニドッグランに入ってもクンクン匂いを嗅ぐだけだったのが
リードをはずしてやると待ってましたと勢いよく駆け回る。

CIMG0958_convert_20140813172259.jpg

もっとも朝早いので相手がいない所為か、すぐに飽きてしまうけど…

CIMG0957_convert_20140813172515.jpgCIMG0964b.jpg

この日は新しい出会いが少しあったのが嬉しい!
まずは血縁関係はないそうだけどまるで親子のような陸ガメ。
子ガメが大人ガメを追っかけていくので背中にでも乗るかと思い
しばらく眺めていたけどやはり、それは唄の中だけの話らしい

CIMG0925_convert_20140813172909_20140813174329c5c.jpgCIMG0926_convert_20140813172935_201408131743303f8.jpg

そして、キャバリアのピノコちゃんと

CIMG0966_convert_20140813172816_2014081317433408f.jpg

暗くなってきた頃に訪ねてきてくれた初お目見え、黒ラブのアビィちゃん

CIMG0953_convert_20140813172728_20140813174332248.jpg

ちょうどその時、蕾が膨らんできていた月下美人が夜中には…

CIMG0956_convert_20140813174515.jpgCIMG0964_convert_20140813173102.jpg


さて、夏バテ知らずのKaikun、明日はどこまで行くのやら…

CIMG0955_convert_20140813173246.jpg



<< 一緒のお泊り… | ホーム | 立秋だけど… >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP