プロフィール

 kaikunpapa

Author: kaikunpapa
このブログの主人公は
数少ない白い甲斐犬を父とし
茶虎甲斐犬を母とする
2010年6月生の偕煇(カイクン)です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

すっかり定着した早朝散歩は日に日にKaikun
起こしに来るのが早くなっている。
きょうも顔を舐めまわされ目覚めたのは
まだ5時には程遠い時間だった。
きょうは暦の上では立秋。まだまだ続く猛暑だが
日の出時間は確実に遅くなっているようだ。
太陽が顔を出し始めるのは1か月前と比べると2~30分は遅い。

o40_201408071920193b8.jpgo39_20140807185823ab4.jpg

きょうは何故か朝イチがS公園

o37_20140807185826d25.jpg

陽の差し始めた公園内をひたすら歩くKaikun

o30_20140807185828179.jpgo38_2014080719074631a.jpg

いつまで経っても友達の顔を見られないのが寂しいのか
暫時、休息をとりつつ辺りを見回すKaikunだ

o36_20140807191104e5f.jpg

いつもだったらこれで帰途に就く筈なんだがこの日は違った。

o31_2014080719110632f.jpg

滅多にとらないコースをかなりの距離歩いたのに

o29_20140807191107468.jpg

途中立ち寄った小公園では芝生の上を駆け回り、転げ回る
元気はつらつ、夏バテを知らずのKaikunだ

o35_201408071911081de.jpgo34_2014080719111083b.jpg

時間をかけた散歩のお蔭で帰り道に出会えた

o28_201408071932370bf.jpg

Kaikunが大のお気に入りな柴犬のハナちゃん

o33_20140807191518d3d.jpg

そして、散歩を終えて、家の前で休んでいたアヤちゃんにもごあいさつ。

o32_201408071915198f7.jpg


 

<< 躍動! | ホーム | 捨て猫がいた! >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP