プロフィール

Author: kaikunpapa
このブログの主人公は
数少ない白い甲斐犬を父とし
茶虎甲斐犬を母とする
2010年6月生の偕煇(カイクン)です

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ストーブで暖をとるのが大好きな室内飼いのペットたちは多いらしいが
わがKaikunも例外でなく、ストーブを出して点火した途端に
例年通り、素早くストーブ前に陣取りゴロリと横になってくる

CIMG0686_20161116180835f0c.jpg

家ではそんなグータラぶりを発揮するKaikunも
いざ散歩となるとそんな様子はサラサラ無い
日替わりで異なるコースを選ぶ元気いっぱいの毎日だ

CIMG0686.jpg

この日は久しぶりにシバちゃんとプーちゃんに会えた!

シバちゃんは駆け寄ってきて遊びをしきりに誘うが

CIMG0676.jpg

プーちゃんはかつてのヤンチャぶりは影を潜め
すっかり落ち着いた成犬の姿を見せてくれた

CIMG0677.jpg

Kaikunは相変わらず目的地やコースを思案しながらの散歩

途中で行き先の変更を思いつき急にUターンしたりして
パートナーを戸惑わせることも枚挙にいとまがないのだ

CIMG0681.jpg


| ホーム |


 BLOG TOP