プロフィール

 kaikunpapa

Author: kaikunpapa
このブログの主人公は
数少ない白い甲斐犬を父とし
茶虎甲斐犬を母とする
2010年6月生の偕煇(カイクン)です

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


冷たい雨の降る肌寒い一日になると確信していたのだろうか
暑い日は5時前後に起こしに来て、早く散歩に連れて行けと催促するのに
きょう彼がノソノソと起きてきたのは8時もかなり過ぎてからのこと。

その上、散歩も近場をぐるりと回るだけの時短散歩。

でも、これは彼にとっては予定の行動だったのだろう。

というのも、前日は、数か月ぶりのコースをとり、

CIMG0662.jpg

途中、ほんの数分だが誰もいないグランドを勢いよく駆けたり

CIMG0665.jpg

知らぬ間に新しく出来上がっていた公園を散策したりして

CIMG0666.jpg

ノンビリと秋の日差しを楽しみつつ

CIMG0669.jpg

遠回りして行き着いた野川緑地を後にする

CIMG0673.jpg

大満足の長距離散歩をしていたからだ

CIMG0675.jpg

翌日の行動を予定しながらその日の散歩コースを選ぶ
Kaikunの深慮遠謀さにはただただ脱帽あるのみだ!



久しぶりの日差しの下での散歩とあって
Kaikun何だかまぶしそう・・・

CIMG0655.jpg

それともまだ眠気が飛んでいないのかなと思っていたら

CIMG0656.jpg

パートナーの体調が元に戻ったのを感じ取り
ドンドン距離を延ばしてくれるし

CIMG0660.jpg

勢いよく駆け回ったりで
この日は弾けた散歩をたっぷり楽しんだようだ。

CIMG0659.jpg


                                
                       きょうから10月。
                       それにしてもこの不順な天気は何なんだろう?
                             
                       前回のアップ日から約2週間経つが その間
                       晴れた日は9月最後の週の僅か2日だけ・・・

                        そんな貴重な晴れの日は
                        Kaikunもご機嫌で
                        パートナーの体調も
                        良くなってきてるのを察し、
                        散歩距離もかなり伸ばしてくれる

                            
    CIMG0648.jpg

景色はすっかり秋の気配CIMG0654.jpg

この日、出会った承太郎くんは
犬よりも人間大好きのワンコだそうだが
♂同士の割にはKaikunとも仲良くなれそうな雰囲気だった


CIMG0650承太郎









    

| ホーム |


 BLOG TOP