プロフィール

 kaikunpapa

Author: kaikunpapa
このブログの主人公は
数少ない白い甲斐犬を父とし
茶虎甲斐犬を母とする
2010年6月生の偕煇(カイクン)です

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


絶好の散歩日和に恵まれたきょうのKaikunは
いつもと違う道順を歩くので「アレレ?」と感じ
なんだか嫌な予感が頭をよぎったのだが
それは見事に的中する半日となってしまった。

道順を変えたコースを歩いたとはいえ、
行き着いたここは見慣れたいつもの小公園
ここの桜はほぼ満開!

CIMG0464.jpg

この付近をひと回りして帰るのかと思っていたら
野川方面に方向転換

CIMG0467.jpg

東野川緑地で暫し遊び、また歩き始め

CIMG0470.jpg

途中、疲れたのか一服したのもつかの間

CIMG0473.jpg

河川敷に下りたり

CIMG0475.jpg

遊歩道をノンビリ散策したりで、3時間を超える半日行

CIMG0480.jpg

帰途には横断歩道が赤信号なのでで立ち止まったら
陸橋が大好きなKaikunは「ボクは歩道橋をゆく!」と
足が棒の飼い主のことはまったく無視のつめたい奴だ

CIMG0482.jpg

Kaikunを「花に酔い のたりのたりの 散歩かな」という
気分にさせたのはやはり、きょうの陽気と桜だったのかな 




一昨日ときょうの暖かさで桜も一挙に咲き始めたようだ 

CIMG0461.jpg

といっても場所によってはほんの数輪という感じの桜もあって
公園中が華やかというところまではまだまだというところか…

CIMG0456.jpg

久しぶりの青空にKaikunも気が弾んだらしく
この日(22日)の散歩の足取りは軽い

CIMG0445.jpg

最初は嫌がっって上がろうとしなかったここにも
一緒に渡ってやるとスンナリ上がってご機嫌に…
こんなところにも甲斐犬の警戒心の強さが出るのだろうね。

CIMG0447.jpg

この日は珍しく大勢の友達ワンコと出会え、これまたご機嫌のKaikun

CIMG0452.jpg

この茶々ちゃんはカメラを向けると何かくれるのかと感違い… 

CIMG0454.jpg

あちこち歩き回ってのどが渇いたKaikunは
まずは水飲み場に直行

CIMG0448.jpg

明日から寒の戻りとかでかなり寒いらしい
また風邪をひかないように気をつけなくっちゃ!



飼い主は先月中旬に流行に遅れることなくインフルに罹り
その後も風邪っ引き状態が続き、その間、Kaikunの散歩は人任せで
ようやく体調の戻った今週初めからふたりの散歩が再開。

CIMG0437.jpg

久しぶりなので嬉しかったのか、いきなりの長距離を誘う

CIMG0441.jpg

まだ本調子とはいえない飼い主にとって、それはやや苦行。

CIMG0443.jpg

適当に切り上げて帰る途中に興味津津で近寄ってきたチワワ
Kaikunと鼻を突き合わせると図体のでかい相手にへっぴり腰 

CIMG0439.jpg


| ホーム |


 BLOG TOP