プロフィール

Author: kaikunpapa
このブログの主人公は
数少ない白い甲斐犬を父とし
茶虎甲斐犬を母とする
2010年6月生の偕煇(カイクン)です

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

変わり映えのしない散歩が続いていてこれといったネタもなく
更新もせずにいたら、いつの間にやら2月も終わろうとしている。
きょうは昨日とは打って変わった春を感じさせる好天気 
kaikunと行く散歩道の花壇も彩りが鮮やかになってきた。

m70.jpg

そんな中、散歩中に久しぶりに会ったのがマリオくん。
マリオくんも久しぶりの逢瀬に大はしゃぎだった 

m69.jpg

kaikunの冒険心復活はいつになるのだろうかなぁ 


余寒とは言えないほどの厳しい寒さがぶり返したが
kaikunにとってはこの寒さが心地よいのか元気イッパイ!
けど、散歩コースは道順こそ日替わりだが以前の冒険心は失せて
馴染みのコースばかりなので飼い主は少々つまらないのだ

m74.jpg

ただ、目に映る風景は季節の移り変わりを示してくれていて楽しい。

m75.jpg

写真を見てお気づきの方もおられるだろうが
このところリードをロングリードに変えてみた。 
最近のkaikunは散歩の途中で必ず1~2回はリードを持たせたままで
飼い主の周りを思いっ切り走り回り、目を回させてくれるからだ。

m73.jpg

ロングリードに変えたおかげで目を回すこともなくなったし、
kaikunもより奔放に走り回れるのが楽しいらしい。
苦手なワンコが多いドッグランに入る機会が少ないので
これで我慢してもらうしかないのだよ。

m72.jpg



| ホーム |


 BLOG TOP