プロフィール

Author: kaikunpapa
このブログの主人公は
数少ない白い甲斐犬を父とし
茶虎甲斐犬を母とする
2010年6月生の偕煇(カイクン)です

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


きょう19日は十五夜らしいが生憎の曇り空で月は見られそうにもない
先般のスーパームーンは見事な姿を見せてくれたけどね・・・

n66.jpg

さて、ブログ更新をサボっている間に日は移り、めっきり秋めいてきた
その所為か、kaikunは毎日が爆睡で、暑い間には滅法早起きだったのに
いまは家族が朝食を終える頃にノコノコ起きてくるほどだ

そんな訳で、散歩時間が繰り下がり顔馴染みに出会える機会が多くなり
通過するだけだったミニドッグランにも苦手ワンコがいないときには
中に入って駆けまわったりすることも増えてきた

n78.jpg
n77.jpgn76.jpg

仲間たちが屯している時間帯は彼にも分かっているらしく
日によってはその時間を狙って溜まり場に一直線の時もある

n75.jpg

この日はいつもは窓越しにしか会うことのないキクちゃんや

n72.jpgn74.jpg

3度目の出会いとなるアビィちゃんがいて
ご満悦のkaikunだったが

n73.jpg

どちらかというと2頭は同い年同士で遊ぶ方が楽しいらしく
kaikunは置いてけぼりとなってしまっていた

n71.jpg

でも、kaikunのことが大好きなラッキーちゃんや

n69.jpg

ミルフィーちゃんに相手をして貰うことができて欲求不満も解消!

n68.jpg

その後は、冒険心が復活したkaikunの長距離散歩となり、
その途中で出会ったのは久しぶりのバブちゃんだった

n67.jpg

これからは2~3時間の散歩が日常となりそうだよ


kaikun、今夏2度目のお泊まりは那須高原。
共に天候には恵まれず、2度目もドッグ・ランで新しい仲間と走り回るという
機会には恵まれなかったものの、日常にはない雰囲気を楽しんでいたようだ。
宿泊はホテルで無く、山間にあるペンション村の一軒

n89.jpgn88.jpg

辺りは騒音もなく、聞こえるのは小川のせせらぎとカラスの鳴き声くらいで
あまり入り組んだ道をぐるぐる歩いていると迷いそうなので、宿泊先に戻ることに……

n87.jpgn90.jpg

ノンビリと過ごした夜が明けて朝風呂の後はkaikunと朝食前の散歩
東京ではすでに枯れ落ちたアジサイもこの地ではまだ健在

n86.jpg

国道に出ると、TVチャンピオンで有名になったパン屋さんの前に来たが
まだ、開店前なので後で買いに寄ることにしてそのまま通過

n85.jpg

宿泊先に帰って朝食時間になると昨夕の食事には
自分の特別食がなかったので今朝はひょっとしたらと
期待したのか、真っ先に席に着き目を輝かすKaikun

n84.jpg

結局は期待外れに終わり、ドッグフードを残したのは
なんでボクだけ~~~という抗議だったのかも

n83.jpg

そのあと、ペンションの方から思いがけぬプレゼント!
それは昨夕撮っていただいた写真から作成のイラストと

n82.jpg

Kaikunそっくりに仕上げられた見事なラテアートのPHOTOだった!

n81.jpg

雨もそんなにひどくはなかった帰路は道の駅やアウトレットなどに寄り道……

n80.jpgn79.jpg





| ホーム |


 BLOG TOP