プロフィール

 kaikunpapa

Author: kaikunpapa
このブログの主人公は
数少ない白い甲斐犬を父とし
茶虎甲斐犬を母とする
2010年6月生の偕煇(カイクン)です

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

梅雨明け宣言があってもしばらくは不安定な気象状況が続き
kaikunが朝の散歩に出かける時間帯はいつも曇り空だったが
きょうはようやく日の出を見ることができた。

o55_20140726141632e92.jpg

でも、朝早いのに何だ!この焼けつくような暑さは…
流石のkaikunもこのまま散歩を続けようかどうかと迷っているよ。

o54_2014072614163178a.jpg

そんな訳で、ホンの小1時間で本日の散歩は終了。
いつもになく、グッタリ気味のkaikunだった。

o52_2014072614191750e.jpg


4歳の誕生日を迎えてから2週間超だけど
相変わらずの毎日を送っているkaikunに
何となく風格が出てきたように思えるのは親バカかな

o61.jpg

熱暑が続くkaikun地方だが日の出の時間帯はいつも曇り空の所為か
kaikunの散歩時間帯には仲間の散歩姿は殆んど見かけることはない。

o59_20140715172831f9e.jpgo58_20140715172830f3e.jpg

遠くまで足を延ばすのは流石のkaikunも早朝とはいえ
まったくその気にならないらしく公園近辺を歩き回るだけだ。
とはいえ、春とは違い、喉の渇きは我慢できないらしく
必ずどこかの水飲み場に立ち寄るのが日課になっている。

o57_20140715172829fe3.jpg

7時が過ぎる頃になると陽が射し始めるのもいつものこと。
これから、暑さが厳しくなるのでそろそろ帰り仕度だ。

o56.jpg

梅雨が明けて昇り始める太陽と共の散歩だと
暑くてもスッキリ気分になれるんだけどなァ…

o60_20140715172832cf5.jpg



束の間かもしれないけどすっかり夏モードの青空になり
久しぶりに鬱陶しい日々から解放されたkaikunは楽しそう…

o65.jpg

草っ原で腹這いになるなんて暫く無かったものだから
心地よいのだろう、促してもなかなか動こうとしない。

o64.jpg

雑木林に入ってゆくと日陰と陽だまりのコントラストがかなり強い。

o63.jpg

ここでもkaikun、暫しボンヤリタイムを楽しんでいたようだ。

o62.jpg


| ホーム |


 BLOG TOP