プロフィール

Author: kaikunpapa
このブログの主人公は
数少ない白い甲斐犬を父とし
茶虎甲斐犬を母とする
2010年6月生の偕煇(カイクン)です

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新をサボっている間にもう5月も後半を過ぎ
梅雨入りも間近とささやかれる季節になっていた。
kaikunの体内時計も夏時間に切り替わったらしく
いままで起床時間がわが家で一番遅かった癖に
先週から6時前に枕元に来て起こしに来るようになった。

という訳で朝食前と切り替わった散歩のおかげで
忙しい朝を迎えることとなってしまったのだ。

陽射しが強くなってきたとはいえ、まだまだ
この時間帯では顔馴染みに会うことはほとんどない。

o74.jpg

とはいえ、初夏の薫りの心地よさはワンコも同じらしい。

o77.jpg

カメラを向けるといつも機嫌のよい笑顔を見せてくれる。

o76.jpg

散歩に出て1時間もするとやはり暑さを感じるのか
日陰を選んで歩くことが多くなってくるkaikun

o73.jpg

彼方此方歩いて野川遊歩道に行き着いた時にも
まだ犬連れの散歩姿は見かけることはなかったが
(それとも、みんな散歩はもう終わってるのかな???)

o70.jpg

帰り際に出会ったのはフランくんと

o72.jpg

ビビちゃん。いずれも2度目だが、既にフレンドリーな間柄。

o71.jpg

雨になると寝坊を決め込むkaikunだが
快晴日が続く間は早起きするだろうし
本格的な夏を迎えたら日の出前の散歩に
誘い出されるのは間違いないのだ。

o75.jpg
連休前にはまだ青い実だったサクランボが色づいてきて
僅かにある熟した実はすでに味見をした人もいるらしい。

o81.jpg

朝のうちは昨日の異常な寒さをひずって肌寒さを覚えたが
日が高くなるに従って暖かくなり薫る風にkaikunもご機嫌 

o80.jpg

これは花キリンの花だけど、小さい花も
アップで撮るとなんだか違う花のようw

o78.jpg


| ホーム |


 BLOG TOP